ウェブ講演会ビデオアーカイブス

日本が令和の時代を迎えてまもなく、世界規模の災害ともいえる新型コロナウイルスに見舞われ、今尚その渦中にあります。人が集うことが困難な中、かむながらのみちにおいても、ウエブ中心、もしくはウエブを併用しての学びをしてきました。

そんな中、私達が学んでいる事を、もっと多くの方に、ウエブを通して知っていただけたら、広く世の中に貢献できるのではないかと始めた取り組みが、このウエブ講演会です。

春夏秋冬と、全4回のシリーズ企画で、これまでに、春、夏、秋の3回が行われ、それぞれの模様はこのページでご覧いただくことができます。ぜひ、できれば順を追ってご視聴ください。各回とも、大変ご好評を頂いた内容です。

令和4年1月16日(日)を以て、最終回となり、これまで各方面の広い入り口から学んできた事のまとめとして、いよいよ核心に迫り、最も深い内容となります。こちらはぜひ当日のライブ配信で、視聴するというよりは、感じて頂きたいと存じます。

ご案内を送られた紹介者の方に、お申込みください。

第4回WEB講演会のご案内

 

第1回 令和3年4月4日

コロナ禍の真の意味と意義~私たちの課題~

第2回 令和3年7月11日

3密から三密へ~現場の医師の声(万策尽きた時できる事)~

第3回 令和3年10月10日

日本の現状と東京2020オリンピック・パラリンピック~体験談から学ぶ~

Copyright© かむながらのみち , 2021 All Rights Reserved.